鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ野村監督が動くとはまりますね

イライラしてみていた主審の判定
 
大谷をほぼ攻略して3対0になった時には勝ちを信じて疑わなかったです
野村投手もいい感じだったし・・・
ところがあの4回の崩れ方は、残念でした
 
というよりも、この回だけでなく
試合を通していらいらして見ていたのは主審のストライクボールの判定
 
日ハムの投手の際どいボールはストライク
カープの投手のそれはボールの判定が多いように見えました
それが勝負どころの判定だから、勝敗を左右していたように思っています
 
【6連敗5連勝3連敗】
最後、マエケン-バリントン-野村で勝てないチーム
 
守備は駄目だけど、何か輝いてきた気がする
イメージ 1
 
 
カープ野村監督が動くとはまりますね
 
4回の攻防がすべてのケチのつけはじめ
4回表の野村投手の2四球も残念だったけど、
 
最大のケチをつけたのは、
4回裏のノーアウト1・2塁での野村投手に代打上本
送りバント見え見えの代打なら、野村投手でいいんじゃない
 
上本は成長著しい選手の一人だけど、ここで起用する場面でないと思う
結局は、送れず
それから最後まで起用されるもプロ初ヒットさえ生まれず
どこまで期待してるのか?
とにかく相手の監督は動くと上手くはまりますが、
わがチーム野村監督が動くと、ドツボによくはまります
そんなイメージが強くあります
 
ここで野村投手は交代
継いだのは小野投
3四死球で1つのアウトも取れず
前も結果抑えたけど、こういうランナーの出し方やってるし
この3試合、日ハムとのセットアッパーの差を感じてます
こんなんだったら、福井や戸田を昇格させてほしい
 
交流戦これでまた負け越し
今シーズンは1つの貯金も出来ず仕舞いで終わってしまうような
そんな失望感を今日の試合で覚えています
パリーグの最下位チームに4連敗
 
 
【何か起爆剤ないかな?】
キラッと輝くような、起爆剤が・・・
キラ・キラ・カアイフエ選手が入団記者会見が今日ありました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844