鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンで負けたら仕方ないけど悔しい

エースで負けたら仕方ない
 
マエケンの力投も報われず
投球数100球越えたあたりから、微妙に狂い始めたコントロール
8回裏大引に与えた四球がすべて
 
向こうはウルフ6回で交代
そこからの継投策は見事でした
カープが真の投手王国を目指すのであれば、
ああいう継投がはまらないといけませんね
 
どうしても、マエケンに頼りすぎるチーム
またたとえ降板させたらとしたら、その瞬間から不安がよぎるセットアッパー
これが今のカープ投手陣です
 
【6連勝ならず】
交流戦11勝11敗、あと1勝で負け越しを免れるのに
 
イメージ 1
 
 
ルイスはやっぱり
 
全然いいことないです
ちょっとは期待したけど、
エスタンの対阪神戦観戦で感じていた、まだまだという気持ち
そっちの方が正しかったみたいです
 
4回表ノーアウト1・3塁のチャンスを逃したところ
えてしてあそこでエルドレットは外野フライ打てないイメージがあります
その通りになってしまって、ウルフを調子づかせてしまいました
 
明日はバリントンの復活に期待
ただ向こうは武田勝
今日よりもシビアな相手です
 
【松山の調子よさ かなり自信もってバッターボックスに入ってますね】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844