鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの大好きな場所へ~ドックカフェNORAさん

ロックの大好きな場所へ
 
世間はゴールデンウィーク真っ最中
ロックをどこにも連れて行ってやれないので、久し振りにドックカフェNORAへ
 
というか、ロックに寂しく留守番をさせて、
5/5に大阪へLIVEに行こうとプランニング中
今回はBEGINではありません
ビルボード大阪で島田歌穂さんのライブがあるからです
きっと、「レ・ミゼラブル」の曲目ばかりとなりそうだけど、
私たちが大好きな「Friends」とか「約束」とか
「ステップバイステップ」、「きみにできること」なんかを
歌ってくれないかという期待があって日帰りの大阪を考えています
特に「Friends」という曲が大好きなんです
たった1時間のライブで行くかどうか、かなり迷っています
現在5分5分
ロックの顔見ていたら、「行くな」といっているみたいに見えますけど・・・
 
 
 
 
ロックは5/13で1歳になります
バースデーケーキをNORAですでに予約していますが、
5/13は都合が悪くて、
5/18(土)にずらしてもらうために直接お店に伝えに行ってきました
ついでにトリミングをしてもらおうかと・・・
Birthdayのお祝いをしてあげる時に、
やはりきれいさっぱりとしてやりたいですからね
 
ホントはいったんこれだけでお店を出たんですが、
ロックがちょっと駄々っ子みたいな感じになってしまって、
またすぐにお店に戻って、ついでにランチをしてきました
 
私たちはこのプレートランチを・・・
実はこれ昨日までのメニューだったようだけど、対応してくれました
私たちの後からご来店のお客様もオーダーされてました
イメージ 1
ロックの方はというと、ほかのわんこに反応して吠えまくっていたけど、
途中から、そのわんこよりはおとなしくし始めてくれたのでご褒美
 
只今、待てのミッション中
ロックの頭の中は、がっつきたくて仕方ないのでしょうが
ひたすら我慢の2文字
イメージ 2
 
【他のわんこと一緒に吠えまくっている最中】
トリマーさんがカフェに入ってくると、ちぎれんばかりに尻尾振って
僕も連れて行って~と言ってたような言わなかったような!?
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
待たされた分のがっつき度はすさまじく
イメージ 3
 
あっという間に平らげてしまいました
イメージ 4
まだ物足りないロックはカフェのサービスおやつを
スタッフからさらにもらってました
お座りとか、お手とか、伏せとか、待てとかいろいろ言われても
おやつが欲しいから一生懸命ミッションをこなしてくれました
 
ロックは他のわんこがいる時は、
落ち着かなくて何もしてくれないことが多いんだけど、
ここのスタッフからの指示はよく聞きます(なんなんだよ)
 
今日も鼻待てミッションで他のお客さんを笑わせて
イメージ 5
 
 
すっかり落ち着いてきたころには
イメージ 6
 
NORAさんを出てからのロック、車の中でふて寝?
いや、きっと満足してうとうとしてくれたと私たちは思ってますけど
 
 【ロックのバースデーケーキ】
どんな感じで作ってくれるか今からわくわくどきどきしてます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844