鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンみんなを暗くしないでください

マエケン先発の試合だから
 
勝って当たり前だと思っています
それがエースと呼ばれる信頼感というもの
今日の試合は、かなり安心して見れました
 
それでも8回に横山がマウンドに上がった時の一抹の不安
日高に一発食らった時の胸騒ぎ
点差以上に、ほんのちょっぴりだけど冷や冷やしました
 
マエケンが登板する試合は3試合に2試合は勝利していくこと】
強いチームになるための必須条件です
マエケンの力だけでなく、しっかり打線が援護することです
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
カープファンみんなを暗くしないでください
 
マエケンのヒーローインタビュー
「チーム状況は苦しいですけど、ファンの皆さんちょっと暗いです
明るく笑って球場に来てください」
マエケンのヒロインでのコメントを、いつも楽しみにしています
 
これでようやく両目が開きました
まだ借金は3だけど、
それでも週明けは気持ちのいいスタートが切れそうです
 
【菊池-丸の1・2番コンビが機能しています】
3・4・5番のルイス、エルドレット、栗原の誰かが1-2番並みの働きをすれば・・・