鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けてもカープがなぜか強く感じた

負けてもカープがなぜか強く感じた
 
負け惜しみでもなんでもなく
何となく今季のカープは強いと感じた
勝たなきゃ意味が無いのは十分わかっているけど、
それでも今年のカープはやってくれると感じた
 
【テレビ観戦しながら、なんでここにいるんだろうと悔しかった】
シーズン開幕が月末でなければ絶対に東京ドームのレフトスタンドにいたはず
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
山本浩二氏と江川氏がルイスを評価していたけど
ほんと、雰囲気あるバッターに見えた
威圧感もあって、後は結果が付いてくれば・・・
イメージ 1
 
 
逆転された場面
 
今村起用に異論はないけど、あそこは河内かと思っていました
石原は追いタッチでもチャレンジして欲しかったです
こういう試合こそバリントンに勝たせてあげたいのに残念な結果
昨季の流れを早く断ち切りたいですね
 
さあ、ここは気持ちを入れ替えて。
明日は久本、相手は大嫌いな入団の仕方をした菅野
オープン戦見ていたら、向こう有利かなと感じつつも
それでも、菅野が持ち始めている自信とやらをぶっ潰して欲しい
 
【菊池と松山が想像以上に調子がいいみたいです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844