鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNoraさんブログでロックがまた登場

ドックカフェNoraさんブログでロックがまた登場
 
ロックをまたブログに紹介してくれました
ドックカフェNoraさんのトリマーブログで登場
紹介コメントでよく書いてくれていて嬉しいです
なんか違うわんこみたいなナイスショットです
いつもありがとうございます
 
 
ドックカフェNoraさんのホームページ
トリマーさんのブログはこちら
春らんまん!というタイトル記事で紹介されています
 
 
私達の前ではやんちゃなロックですが、
Noraさんでは、だいたいとてもいい子を演じてくれます
 
【たまにスイッチが入るとなかなか落ち着くまでが大変ですが】
他のお客さんに迷惑がかからないようにするのに大変なこともあります
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ドックカフェに行った時に、いい子でいてくれたとき
ロックへいつもご褒美をあげます
何でも美味しそうに食べちゃうロックの顔を見るのも楽しいものです
 
食べる前は必ず待てミッションをコンプリートしてからです
イメージ 1
 
最近ロックは他のわんこが入店すると吠えることが多くて
やんちゃなロックが多くて、このご褒美にありついていません
 
【どうもカフェがロックにとっては自分のテリトリーだと思っているのかも?】
週に1回ペースで通っているうちに、自分の場所だと思ったのかもしれません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844