鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNoraさんで~うた君と再会&ロック初の全身カット

うた君と再会~♪
 
ドックカフェNoraさんで知り合って
うた君の可愛らしさに胸キュンの私たち
嬉しいことに
うた君ママさんにも優しくしてもらって、交流深めています
 
この前の水曜日、
Noraでの、ロックのトリミングの時間に合わせてくれて
うた君とママが来てくれました
前回からちょうど2ヶ月ぶりの再会
 
うた君、相変わらず可愛くってしょうがないのですが、
前回と比べて、とてもわんこらしく逞しくなっていました
体格はコンパクトだけど、とても勇敢なうた君に成長を感じました
 
あまりに可愛いから、ねーねーは抱いてばかり(私もだけど)
イメージ 1
 
視線の先には、うた君に付きまとうストーカー・ロックがいます
イメージ 2
 
ロックはうた君が大好きで、執拗に付きまといます
とても可愛らしいから、うた君を女の子と間違えているかも・・・?
イメージ 3
 
あまりの執拗さに完全にうた君には嫌がられているみたい!?
でも、うた君もロックと仲良くなろうと頑張ってくれる時もあって、
そんな時には、ロックは満足そうに「くんくんして~♪}とお尻を預けていました
イメージ 4
うた君に気に入られるといいな~♪
ロックがもっといい子になってくれるといいんだけどなぁ~
 
【同じMダックスの飼い主同士でこちらも聞きたいこといろいろあって】
うた君ママとは、いつも楽しくてためになる時間を過ごせています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックは初のカット
 
今までのトリミングは全て部分カットのみだったロック
この日は初の全身カットをお願いしました
 
自慢のロン毛をばっさり切られる前のロック
イメージ 5
 
 
ちょっと緊張気味かな
イメージ 6
 
温泉入っているときも、気もそぞろ
全身カット、なんか怖いなぁ~
イメージ 9
 
 
あっちに移動するの?
イメージ 10
そしていよいよ全身カット
寒い冬を乗り切った自慢のロン毛ともおさらばでカット前のロックは記念写真?
イメージ 11
 
ばっさばっさとカットしていく大好きなトリマーさんに
「優しくしてね」と・・・お願い
イメージ 7
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 そして、さっぱりカット終了~
「なんだーさっぱりして気持ちいいじゃん」とどや顔ロック (そう見えたよ)
イメージ 8
 
これからだんだん汗ばむ時期になっていきます
今年の夏はスムースヘアーにして暑さを乗り越えようね
 
【カット前のトリマーさんとの打ち合わせ】
実はどこまでカットするかで
私とねーねーの意見が食い違って、トリマーさんにご迷惑かけました
結局、ね-ね-の希望に近いリクエストでお願い・・・
その後、トリミング終って一度は帰宅したんですが、首輪を忘れて私だけでもう1回
お店に戻った時、
トリマーさんが「(ねーねーが)どう言われていましたか?」と・・・
かなり気を遣わせてしまいました
さっぱりロックに満足していましたから、そうお伝えしました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844