鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トラブル続き

トラブル続き
 
仕事柄、航空機を利用することが多いのですが、
このところの日本航空から始まったB787のトラブル
まさかと思ったけど、全日空でもトラブル続出
 
イメージ 1
 
今日は山口宇部空港を飛び立ったB787高松空港緊急着陸という事態
乗客の談話によると、墜落するのではと思ったくらいの急降下があったそうで、
かなりの恐怖を感じた模様です
脱出シュートで機外に出るくらいですから、よほどのことだったんでしょう
怖いですね
 
新型機は経験が浅い分、初期故障は予測しているそうですが、
事故につながるかどうかの初期故障は論外のはず。
【私はボーイング社の機材がエアバス社のものより好きです
わざわざボーイング社の機材の便を選ぶ時もあるくらいですから。
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

 
イメージ 2
 
新型機の設備はとても魅力的です
 
乗っているときに、
高度や目的地までどの位置を飛んでいるかを座席のモニターで見れたりします
あれを見るのが好きで、モニターにスイッチいれて見ています
イメージ 3
 
 
以前の機材に比べて、
最近のはすべて共通しますが、座席は安っぽく見えます
それ以外は、やはり気持ちのいい機内で満足していたのですが、残念ですね
 
ちょっとこのトラブルが落ち着くまでは
B787の機材を使わないでほしいし、当分この機材に乗るのが怖くなってきました
 
【私は、B767が一番好きです】
とてもスマートな機材で座席の配列も好きです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844