鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ広瀬がいう崖っぷち軍団のメンバーとは

カープ広瀬がいう崖っぷち軍団
 
今日のスポーツ紙に小さい記事
「崖っぷち軍団で広瀬相乗トレだ」
来年1月7日から大分で自主トレを行なうという記事
広瀬選手が崖っぷち軍団という4選手を加えて
1日約9時間のハードメニューをこなす予定だそうです
 
 
 
イメージ 1
 
崖っぷちのメンバーとは
 
小窪・上村・中田・山野の4選手
 
広瀬選手のコメント
「僕が練習するので、若い子もせざるを得ない。お互いを刺激しあいたい」
「僕も彼らもアピールしなければいけない立場。崖っぷち軍団ですよ」
 
普通に広瀬らしいバッティングが出来れば
外野の一角は安泰と思うのはファン心理だけで
外野のレギュラー争いは新外国人加入で激化しています
 
【崖っぷちだと思うのは、選手全員がどこかに持っている心理だと思います】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844