鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

昨日のカープファンなら?の答えです

カープファンなら
 
昨日のブログがクイズみたいになっていました
ちょっと難しいと思っていたんですが、
コメントくれた方々、ありがとうございました
内緒でのコメントもあったのですが、自信がないといいつつも
内緒コメントの方正解です
 
【彼がカープの選手になってくれて来日最初の試合に球場にいました】
その時の一発、いまだに鮮明に覚えています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
この日はホテルにシュールストロム氏もいました
マクレーン氏よりもちょっと威厳がありそうな雰囲気でしたが、
とても気さくな方で声はかけやすかったです
 
【私、この駐米スカウトの2人と縁があるのか】
来日しているタイミングで何度かばったり出くわします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844