鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

巨人の嫌な部分を見るたびにカープファンで良かったと思っています

日本ハムの皆さんへ
 
お疲れ様でした
いい野球見せてもらいました
スポーツマンシップに乗っ取ったプレーの連続
見ていて気持ちよかったです
残念な結果でしたが、清清しいプレーに拍手しています
 
一方のジャビット
優勝したんですってね
何ですか?あの加藤選手のプレー
なんか「巨人軍は紳士たれ」っていう言葉聞いたことがありますが、
紳士ってああいうプレーすることだったんですね
いろいろ波紋呼んでいるみたいで、
加藤選手のこのプレー?いや「演技」については
「下品だしフェアでもない」
「著しくスポーツマンシップを欠いた行動」との言葉を見かけました
納得して読んでます
 
原監督の言葉も腹立ちます
「必死のプレーのなかで起こったこと」
だったら何してもいいみたいで、それが紳士の行動ということなんですね
何から何まで鬱陶しいです
 
【試合の勝敗を左右しないから別にいいんじゃないの】
ある巨人ファンが平然と言ってました
大嫌いです
 
日ハムの選手たちと比べると体格がとても弱く見えます
がたいの大きさが違うように見えるのは私だけでしょうか?
イメージ 1
 
カープファンでよかった
 
ここのところずっと弱くて、悔しいシーズンの連続だけど
カープファンでよかったと思っています
たまにそれを何気なく感じることがあります
 
それはいつも大嫌いな巨人軍の
いろいろな嫌なシーンを見た瞬間に感じています
そんな瞬間が、木曜日の試合にありました
 
【黒田にラブコールするということです】
昨年の表現と比べて、どこかトーンダウンした表現だけど、
状況を見ながら球団は動くみたいです
平行してヤンキースが日本人投手最高額の年俸提示
カープも黒田との交渉がルール上解禁になっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844