鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGIN(ビギン)「トロピカルフーズツアー」始まったけどセットリスト教えてください

BEGIN(ビギン)「トロピカルフーズツアー」始まったよ
 
いよいよBEGIN(ビギン)のコンサートツアーが
昨日の埼玉を皮切りにスタート
 
昨年のマンタキーツアーと違って、
島唄のビギンとなっているはずです
この夏に行った「パパイヤコンサート」でそのように言ってたから。
 
10/24にはニューアルバム
「トロピカルフーズ」も出て、このCD収録の曲目を中心に組んでいると思います
イメージ 1
 
 
プロ野球シーズンにはカープの観戦チケット代で】
お札に羽根がついているように飛んでいってしまい
シーズンが終ったかと思ったら、こういうコンサートでお札に羽根が生えてきます
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
セットリストを教えてください
 
コンサート行く前に気になるのが
どの曲目をやるかということ。
知らずに行くのも楽しみだけど、ことビギンに関しては曲目知りたいです
 
只今ニューアルバムの曲目で
一緒に歌うようになるような曲は完全マスター中
今までの曲ならほぼ歌えるけど、そこを完璧に仕上げていって
楽しむのがビギンのコンサートだと思っています
 
昨日から始まったばかりだけど、
まだコンサートでの曲目(セットリスト)がまだわかりません
どうか分かっている方がいらっしゃいましたら教えてください
コメントを内緒にして頂けると他の方にはわかりません
 
【私たちが行くのは11/25の岡山でのコンサート】
場合によっては、11/15の香川のコンサートも視野に入れていますが、
チケット買ってないし、ここは無理かな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844