鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの戦力外通告の選手は果たして

カープ戦力外通告の選手は果たして
 
昨日まで2試合オリックスと練習試合がありました
 
故障者リストに入っている選手は参加できないにしても
入っていない選手で、来季に向けたスタートを切っているファームの選手で
この練習試合に参加していないということは
残念ながら戦力外の候補になってしまうかもありません
 
【外国人選手の去就に注目しています】
残留確実といわれても、そこからはビジネスです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
栗原の不在が響いたのか 響いていなかったのか
彼は来季復活してくれるのか カープにいてくれるのか
イメージ 1
 
 
カープを変えるには
 
首の据え変えよりも、血の入れ替えだと思っています
野村監督続投を嘆くのをよく目にしますが、
やはり選手の思い切った入れ替え
 
まずは5-6人は通告されるかもしれません
カープの選手にはいろいろな思い入れがありますから、
どの選手の名前が出てきても一抹の寂しさを感じます
 
今オフは、カープファンにとってはかなり期待をかけた頃がある
ネームバリューの選手の通告があるかも知れません
またトレードも嶋のようなビックネームのトレードがあるかも知れません
あくまでも個人的な予想です
 
カープのチーム防御率はリーグ4位】
本当の意味での投手王国は果たせていないのですが、
打線の援護があればまた違った数字だと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844