鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックを連れて~ドックカフェNora

ロックを連れて~ドックカフェNora
 
1週間に一度の割合かな?
まだ生まれて4ヶ月のミニチュアダックスフンドのロックを連れて
ドックカフェ通いをしています
 
イメージ 1
 
私たちにとっても愛犬を連れて出て
一緒にお店に入れて食事できるし
ロックにとっても家にいるよりもいろいろな体験できて楽しいだろうし
一石二鳥のドックカフェ通いです
 
このブログでずっと紹介していますが
ドックカフェNora  http://nora-cafe.com/
前日にスタッフブログでロックの紹介をしていただきました
ありがとうございました
 
最初に行った頃は、穏便たれでここのスタッフに声かけられても
逃げ回っていたロックですが、今日はびっくりの姿を見せてくれました
 
ここの女性スタッフ3人に愛想ふりまくり
イメージ 2
 
ようやく慣れたのかな?
ここのスタッフのワンちゃんへの接し方は上手です
ロックも心地よく接しているんでしょうね
飼い主そっちのけでスタッフの皆さんと遊んでくれていました
 
こうなれば、苦手のほかのワンちゃんにも・・・
いつも逃げまくっていたロックも、こうやってワンちゃん同士わかり合うという
スタッフの方のアドバイスやらでこんなびっくりのシーンも・・・
今までのロックにすれば、かなりの進歩です
イメージ 3
 
左のチワワちゃん なんとロックと誕生日が全く同じ
これだけで親近感わきます
このチワワちゃん、とっても愛想がいいワンちゃんです
このドックカフェで販売しているワンちゃんですから、興味がある方は
ここのホームページ見てくださいね
 
【可愛い愛犬をドライブに連れて一緒にお食事できるドックカフェ】
この前家で飼えないのか、
親子がここにくればワンちゃんに触れ合えるということで来店されていました
そんな利用の仕方もあるんですよね
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
今日のオーダーはこれ
 
いつものパンケーキ
(SOLD OUTのマークがついていたのに無理を聞いてくれました)
 
 
それと初オーダーのこれ
こういうデザート類のメニューも豊富です
イメージ 4
 
それとロックにもごほうび
ここのスタッフに愛想ふりまいてくれて、
見ている私達の心を和ませてくれたので、ロックのおやつもオーダー
ここのスタッフがちょっとした「待て」とかの訓練の仕方や
他のワンちゃんとの比較を話ししてもらいながら、ロックの相手してくれました
これだけでも愛犬連れて行ってあげるだけの価値ありますよね
イメージ 5
 
スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました
 
イメージ 6
 
【今日は幸いロックの苦手なタイプのワンちゃんがいなくてよかったです】
自分と同じかちっちゃいチワワちゃんで少し怖がりながらも
だんだんワンちゃんとのふれあいに慣れてきています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
ワンちゃんのためにも、こんなところに連れていってみてください
イメージ 7