鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープが負けても悔しくなくなっていました

負けても悔しくなくなっています
 
大竹は悪いなりによく投げていました
というか、先発で7回3分の1で3失点は十分責任果たしています
これで対巨人戦引分けを挟んで10連敗
 
4月に3タテ食らわして以降、3勝15敗1分けで通算6勝15敗1分け
このところベイスターズファンの気持ちがよくわかります(苦笑)
横浜はこの前の3連戦で意地を見せられたけど、
カープにも最後の意地を見せて欲しいです
 
【明日のオリックスの練習試合の情報にかなり感心を持っています】
この試合に出れていない選手が戦力外を通達されている可能性があります
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
不思議に栗原選手がいたらという話題が少なくとも私の周りでもありません
カープの4番がそれでは困るんですけど。
イメージ 1
 
これぞ4番を見る思い
 
それにしてもやられすぎ
あの東京ドームでも2発打たれて今日も1発
これで4試合で3本
阿部のバッティング見ていて、あれこそがフルスイングだと思っています
堂林のフルスイングとは違う姿を見ています
 
負けても悔しくなくなった自分がいました
あきらめないといいつつも、
本当は完全にあきらめてしまっている自分がいました
今晩はめっきりと肌寒く感じます
 
エルドレッドの三振数に目をつぶれるくらいの存在感】
バレンティンの怖さ、ブランコの怖さ
あれくらいの怖さを他球団のファンに与えているでしょうか?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844