鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

5割到達をスタジアムで見届けた~でも満足することなく

すんなり5割到達
 
今のカープは本当に強い
苦手意識の強かったドラゴンズ相手にもすんなり勝って5割到達
先発大竹の低めに集めた制球力
ここ2試合の出来がよくなかっただけに、試合前は不安だったけど、
やはりここ一番でのモチベーションが違ったんでしょう
イメージ 1
 
2回にあげた3点が大竹に与えた余裕も大きかったと・・・
廣瀬のタイムリーで一気に観戦ボルテージ上がりました
イメージ 2
 
3回4回5回のチャンスを逃した時には嫌なムードを感じていました
特に4回のチャンスを逃してすぐの5回中日の攻撃
先頭堂上剛に与えた四球
スタンドで見ていてどきどきしてました
下位打線とはいえ、やれやれでした
中田賢のセンターライナーは一瞬冷やりとしましたが、これくらいかな?
あとは結構、余裕持って観戦できました
 
【中村憲選手が育成から支配下登録】
おめでとうございます
昨日私のブログでさらっと記事にした選手でした
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
日中、広島市内はむしむしとして暑かったけど、
試合開始してからは爽やかな風がとても涼しくて快適なナイターでした
ライトポールあたりでのイベントでは
広島市内の名物お菓子の詰め合わせがくじ引きで当たるというのをやってまして
私たち二人とも当たりました
イメージ 4
結構なボリュームで
持ち帰りに困るお菓子もあってスタジアムで頂きました
 
最終回ミコライオではなくて今村投手
イメージ 7

またミコライオの体調に何かあったんでは?
中国新聞の号外をもらう列ではそんな話もちらほら話している人たちも・・・
胃の調子を悪くしているみたいですね
 
イメージ 5
 
難敵ドラゴンズ相手にすんなり5割到達
今の強さを見る限り、5割は通過点で満足することなく
上を目指して突き進んでほしいです
 
これでここまで
2012年観戦 7戦 5勝1敗 1分け
素晴らしい勝率を続けています
イメージ 6
 
気付いてくれている方もいらして、
カープ鳥中の棚店の店長から「すごい勝率では?」と言われました
そうです。
ここまでは凄いんです
たまたまですが、運よく気持ちのいい観戦が続いています
 
カープに関する歌は数々ありますが】
今では勝利をあげた時、ヒロインまでの間に流れるあの曲
ご存知ですよね
勝利を我らに~let's win~
その曲がとても気に入っていて、あれ聞くと気持ちいいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
イメージ 3