鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石井琢朗選手のブログを見ていて~今こそ伝えて欲しい

カープ選手と首脳陣との話し合い
 
今日打開に向けた話し合いがもたれるようです
高コーチは「打開するのに、どんなことが必要か話したい」
話し合いでは、野球に対する考え方そのものも取り上げるそうです
やる以上は、妥協しないで欲しい
熱く熱く語り合って欲しい
 
【先日の試合は7回に一瞬期待をしました】
天谷が3ボールまで行った時にはかなり期待しました
最後の空振り、ボール球に見えたけど、せめてカットして欲しかった
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
石井琢朗選手のブログを見ていて
 
いつも彼のブログはチェックしていますが、
最近は杉ちゃん風のコメント
少々飽きました
今季のブログ、
カープが負けたときもさほどのの悔しさがにじみ出ていない感じ。
私としては少しつまらないと感じています
 
もう悟っちゃったかな?
もっと以前は悔しさをコメントしていたように思っています
今みたいな時こそ、選手としての悔しさを伝えて欲しい
痛烈な言葉を使ってでも・・・
 
【私たちファンも選手と一緒に気持ちの中で戦っているんです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844