鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ野村に申し訳ない

勝てない
 
いや負けなくてよかった
負け試合ムードが漂う中で、おのお寒い打線がよく浅尾をとらえたものです
 
ですが采配で気になった点
8回1点を取ってなお攻撃の時、セカンドランナー栗原に代えて中東
野村監督は勝負に出たはず
それが功を奏して同点に追い付きなおも攻め続けるはずだったのに!?
倉に代打を出さず凡退
あそこは石井琢朗だと思っていたので倉が告げられたのがとても残念
多くのファンが戦況見つめながらお茶の間采配を思っていたのではないでしょうか?
 
山本昌を崩せない打線にいらいら】
浅尾を崩した打線にガッツポーズ でした
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
さあ明日からマツダスタジアムジャビット退治
イメージ 1
 
 
カープ野村に申し訳ない
 
申し訳ない
野村投手の言葉ではありません
チームを憂うファンみんなの心からの言葉です
 
 
野村投手は予想以上というか期待通りの素晴らしい内容でした
野村監督のコメント
「エースで負けて、勝ち頭で負けて、相当なプレッシャーがあったなかで、1点は取られたが100点満点でした。(6回を投げ終わり)『代わるんですか?』と聞かれたときは、申し訳ないと思いました」
 
次回はしっかりした援護で勝たせて欲しい
白星が一番の成長の糧になるはずです
 
 
【ファームはソフトに連勝】
菊池が猛打賞 バーデンに一発 天谷、松本はマルチ
1軍と入れ替えたいくらいの12安打8点
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844