鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのトレードの噂は本当だったみたい?

カープのトレードの噂は本当だったみたい?
 
2月に流れたトレードの噂は本当だったみたい?
あの時流れたのは大型トレードという言葉が引っ付いていましたが、
カープファンをやっていて久し振りにトレードのニュースを聞きました
 
あの噂が流れた時期は、青木が故障していたかどうかは忘れましたが
噂の発信源は明らかに青木投手の故障前だったと思うので、
あの時のものとは別物のトレードかも知れません
 
【血の入れ替え 寂しさはあるけどチームが強くなるのであれば】
歓迎です
 
2010年6月19日マエケンとのお立ち台 
イメージ 1
いいトレードになれば
 
ファンをやっていると、それぞれの選手にいろいろな思い出を持っています
ですから、やはり出て行く選手に対して寂しさを感じてしまいます
 
嶋選手にとっては
DH制度のあるパリーグ移籍が選手寿命を延ばすことになるかも知れません。
活躍を願いたいと思います
 
一方の江草投手、
カープファンだった」というこれはホンネですよね。
この気持ちが思わぬ力を発揮させるかもしれません。
こちらには青木投手を越える戦力になってくれることを祈っています
 
【赤コジラともてはやされたシーズン】
出てくるたびに簡単にヒットを量産していたようなイメージがあります