鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの運命やいかに~六星占術細木数子さんの2012年プロ野球予想

 
毎年のスポニチ掲載の恒例記事
 
オーナーと監督の運気を調べて予想するという単純なものですが、
当たるも八卦当たらぬも八卦で興味持って毎年見ています
 
まずはパリーグから・・・
日本ハムソフトバンクよりは好運気かもしれないけど、
オーナーと監督の星別相性が決して良好とは言えないのが気になるようです
 
他の4球団は、
オリックス楽天、ロッテの監督が大殺界
西武はオーナーが中殺界
大殺界、中殺界の比較から西武が3位争いを多少リードとのこと
 
【シーズン終了したらこのブログ記事を読み返してみたいと思います
 
イメージ 1
 
 
さて広島東洋カープの運命や いかに
 
6球団の中で一番運気が悪いのはヤクルト
その他5球団はどちらかが大殺界、中殺界があって運気低迷
「最後の最後まで手に汗握るペナンとレースが展開されるはずで
少々分の悪いヤクルトを除き、
どの球団にも勝利の女神が微笑む可能性があるとみています」
こういう予想って、どう転んでも当たったと言われそうです
 
ちなみに大殺界の監督チームは
巨人の原監督/阪神の和田監督です
ただオーナーの運気がよくてどこまでアシストできるか
 
オーナーが中殺界の乱気
監督は再会
オーナーは今年は現場に口出さず、監督に全幅の信頼をよせれば
久し振りの優勝シーンに再会できるかも知れません
*運気のとらえ方は六星占術とは異なりますが(笑)*
 
【当たるも八卦を信じて広島東洋カープに女神が微笑むことを】
期待しています