鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファン感謝デー2011ですが

カープファン感謝デー2011
 
今日はファン感の日
私はあいにく広島に行けていません
いつもこの日は広島にいることを目標としていますが、今年はダメでした
昨年は中島みゆきのコンサートで
ファン感の数日前に広島に滞在していたこともあり欠席
これで2年連続欠席です
 
【栗原も廣瀬もこの日を意識しての早い結論だったんでしょうね】
でも、本当によかった
 
ファン感2009にて
イメージ 1
 
 
ファン感に行っていつも思うこと
 
プログラム内容がわかっていないと楽しみも半減します
ファン感はいつもスタートにあわせていくことはとても少なくて
途中から参加すると、なかなか楽しみづらいものがあります
 
プログラムはその頃はすでになくて
次に何があるのか分からなくて、いつも球場内をうろうろしています
いつ行ってもプログラムをもらえるようにはならないものでしょうか?
抽選券とか引っ付いてなくても全然いいので、
コピー用紙一枚のプログラムを入場する際に渡して欲しいです
 
あとグランド内のほぼ1箇所でしか進行しないプログラムがほとんどですが、
レフトあたりとライトあたりのもう2箇所でも進行するような内容もあっていい
もちろんビジョンスクリーンに映るのはメインでいいんですけどね。
 
昨年今年と参加していないので、どういう内容か分からないのですが、
 
いつどの時間にファン感に行っても
どこに座って見ていても楽しめるファン感謝デーにして欲しい
 
そういう気持ちです
 
今日はあいにくの天候です
どうぞ球場に駆けつけたファンの皆さん、
風邪をひかないように楽しんできてください
 
【ファン感が暖かい時に開催されるともっと落ち着いて座って見れるけど】
いつもひざをガクガクさせて震えて見ています
肌寒さに耐え切れず、球場内をうろうろしています