鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

来季につながるのはいくつあってもウエルカム

ケガ乗り越え大竹復活星
 
先日の試合はただただ大竹に勝たせてあげたいと・・・
祈るようにテレビの前にいました
球場は当初今シーズンの本拠地最後だったはずの試合と
少し前にあったある思惑も重なって大入りの状態でした
 
そんな声援を一身に受け
いい意味力が抜けた状態で投げ込む大竹が7回ゼロ封
後を継いだ大島、今村が勝ち星を演出
ヒーローインタビューもいい顔していました
 
今日のスポーツ紙見ていますが、
まだ右肩痛が残っているんですね
完治していなくてもここまで投げられたことに自信を持ったようですが、
いよいよ来季、大竹にとって本当の復活のシーズンにして欲しいです
 
【安部の躍動感あふれるプレーが新鮮で頼もしかったです】
6回のファインプレーはキムショーと比べても全然ひけをとらないものでした
 
イメージ 1
 
バーデンの去就
 
まだ未定ですが、
解説の方々は大体残留させた方がいいようなコメントが多いです
長打力はないけどアベレージヒッターと考えれば今後が楽しみだと・・・
私も同じ意見ですが、どうしても長距離砲の獲得を望んでいます
 
もし獲得できそうな長距離砲が内野手であれば
バーデンの去就はどうなるかわからないようになってしまう訳です
全てはドラフト終了して、
CS、日本シリーズが終了して一気に動くと思います
こういう話題はオフならではの興味のあるものです
 
【栗原の打点王の可能性 かなり困難になってきました】
何度も言いますが獲得さらわれる相手が嫌です