鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

失望感をちょっぴりですが感じた敗戦

失望感を感じた敗戦
 
今回の巨人戦
初戦を勝利して3タテの欲も出た3連戦
先週のリベンジに燃えていたはずなのに、終ってみれば1勝2敗
リベンジどころか返り討ち
 
少し失望感を感じています
こういう大切な試合を落としていくと、ボディーブローのように効いてきます
 
【5位は定位置じゃない】
 
打って当たり前の4番栗原 
イメージ 1
 
巨人に勝てないバリントン
でも、中4日でよく投げています
あのルイスでも、途中リタイアを余儀なくされる期間があったけど
バリントンはここまで大車輪の働きです
楽して投げさせてあげたい
昨日の結果は残念だけど、責められません
 
むしろ、主砲栗原の誤算
2度の満塁機を生かせませんでした
 
【昨日の東京ドームのレフトスタンド席も
ビジター席とレフトポールの間のブロックにオレンジのタオルがちらほら見かけました
ここのエリアにオレンジが平気?で座ってくるのが、いつも不愉快に見ています