鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよ明日から廣瀬とバーデン昇格か?

山本と井生2選手登録抹消
 
2選手ともに活躍できずに登録抹消というイメージはありません
それぞれにいい活躍をしてくれたと思います
そんな2選手を登録抹消したということは・・・・
【山本の確実なバッティングと井生の左腕キラー
すでに1軍レベルでした
 
井生の左キラー見事でした ベンチでの元気よさも最高でした
イメージ 1
 
少し予定よりも早く
廣瀬がまず昇格なのかなと思っています
そして、もう1人はバーデン?
バーデンは地元の巨人戦からという予定でしたので微妙です
他の候補は・・・
岩本、会澤、鈴木あたりもファームで頑張っています
 
廣瀬とバーデン以外の選手ですと、また入れ替えしないといけませんから、
廣瀬とバーデンの可能性が高いと見ます
 
【バーデンの印象は迫力さは感じられずアベレージヒッターとの印象です】
私はあくまでも大砲として待望しています