鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

甲子園への道~夏は終りました

甲子園への道~京都・福知山成美の戦い
 
今日の準決勝対龍谷大平安
3対6で敗退です
 
正直言うと、ここで負けるとは思っていませんでした。
確かに平安は強豪ですが、全てにおいて力はこっちが上だと思っていました
これが高校野球です
 
初回ノーアウト満塁のチャンスをつぶし、
2回にも2者残塁
これだけのチャンスを作りながら、1点もとれずでした
終ってみればこれが全てでした
 
これだけチャンスつぶせば、相手は盛り上がるのは当然。
2回から小刻みに加点していって6回まで毎回得点の計6点
エース津田君の不調も誤算でした
 
【母校にドラフト候補生がいます】
母校の候補生桑原君がカープに指名されることを望んでいます
その前にマークしているのかな?
 
晴れ舞台に行くことができませんでした
イメージ 1
 
 
8回もノーアウト満塁のチャンス
ここでも犠牲フライであげた1点のみ
これでは勝てません。
完全に相手を調子付かせてしまいました
 
さあ、夏は終りました
3年生の皆さん、お疲れ様でした
甲子園の夢はかなわなかったけど、この夏ベスト4まで十分に楽しませてくれました
 
今度は来春に向けて、さっそくスタートを切る母校に注目したいと思います
 
 
カープ球団のスカウトが母校の選手に注目してくれている情報がもしあれば】
お知らせください
https://blog.with2.net/in.php?1064844