鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

水入り後のカープは

水入り後のカープ
 
先日のロッテ戦は雨天中止
本日仕切りなおし
せっかく調子よく連勝していたのに、残念です
 
前回甲子園での阪神戦も2日中止しましたが、
それまで調子がよくて中継ぎ陣の休養になると思いきや、
急に調子が狂った苦いイメージがあります
 
さて本日はどうでしょうか?
 
【先日の中止分は予備日に組まれていた本日マツダスタジアムで開催です】
 
 
先日の雨天中止は吉と出るでしょうか??
イメージ 1
 
思わぬ観戦チャンス
明日の西武戦を観戦する予定で
今日から広島入りをするのですが、思わぬ先日の中止で本日の試合も観戦できるかも知れません。
少しばたばたするような予定も組んでいたのでどうなるかわかりませんが、
こういうチャンスは滅多にないので、なんとかマツダスタジアムに行きたいです
 
行けたかどうかはブロクで?
明日の西武戦は観戦いたします
 
【本日の先発予定は先日と同じ福井投手のスライド予想】
相手もマーフィーで、これもスライド予想
吉見あたりで組みやすしになってもいいんですけどね。