鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大竹に続こうマエケン

大竹に続こうマエケン
 
大竹の復活登板での好投は
きっとマエケンの心に響いたはずです
今日の先発予定は、順番からし福井ですが、スポーツ紙見たらマエケン予想です
今度こそという思いは、ファンのみんな同じ気持ちです
 
【今日もマエケンの制球をチェックしたいと思います】
このところ思うようにカウントメイクできていないと思います
 
 
ピンチはチャンス 若鯉の台頭も望まれますが、こういうベテランの存在も頼りになります
イメージ 1
廣瀬 加療4週間との情報
 
ということは、そこからリハビリなどを考えると
オールスター前後の復帰なんでしょうか?
理想は、交流戦終了後あたりの復帰ですが、
順調な回復を祈るばかりです
 
 
【ピンチはチャンスです】
廣瀬の故障で空いた穴をアピールの場として若鯉の台頭を望んでいます