鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

交流戦開幕~開幕投手は若鯉抜擢

交流戦開幕
 
いよいよ本日から開幕
相手は強敵パ2位のソフトバンク
しかも先発予想は和田
 
昨年も4戦やって2戦和田先発
その2戦とも負けています
 
カープのここまでの戦いにいろいろなブログを見ていますが】
私はここまで素晴しい戦いをしていると思います
上見たらキリがないですから、貯金生活が出来ていることだけでも満足しています(ここまでは・・・)
 
左キラーに期待しています
イメージ 1
 
開幕投手は若鯉抜擢
 
今日の先発は谷間になるので誰かなと思ってました
今日某スポーツ紙の予想で、今村抜擢の予想です
 
前回の阪神戦 3イニング無失点の好投
果たして強敵相手にどこまで通じるか見ものです
1にも2にも和田を攻略して援護が必要です
 
今村にとっては
大竹復帰が予想される中、先発の生き残りをかけた投球となりそうです
 
交流戦カープはいつも苦戦しているイメージあります】
下位チームに取りこぼさないようにしないといけません
あと同一チームとの対戦が3連戦でなく2連戦の戦い・・初戦落とすとやばいです