鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2軍降格が決定したようです

シュルツ2軍降格
 
守護神最有力候補だったシュルツの2軍での調整が決まったようです
ここまで精彩を欠くピッチングが続いていたので仕方ないですね
 
野村監督のコメント
「ねじ伏せるような投球がない」
 
【やはり昨年の手術の影響でしょうか?】
慎重に調整してスローペースになっていたのかも知れません
シュルツはもともとスロースターターというコメントも読みましたから
2軍で何度か登板して状態を上げて、また復活してくるでしょう。
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
開幕再延期あり?
 
あるかも知れません。
正直それでいいです。
スポーツ紙では巨人と対立してでもという見出しで、阪神が4/12開幕に譲歩を示したそうです
 
このブログでも何度も伝えているように、
今は心情に素直に従った方がいいと思います。
選手会も、前回の3/29開催に一定の理解を示していましたが、
開催日がやはりひっかかっているようです
私も同じ思いです
 
【あくまでもパと同時開催の希望を伝える選手会・・・・】
巨人の滝花オーナーが逆切れ・・・というスポーツ紙の見出し
「開幕戦再延期なら、交流戦開催再考辞さない」とコメントしたそうで、
どこまでも困ったちゃんなイメージがあります