鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ナベツネ発言聞いて心決まりました

ナベツネ発言聞いて心決まりました
 
プロ野球開幕問題について
巨人渡辺会長の発言を聞いて、私の心が決まりました
といっても、決定に従うだけですが・・・・
 
これまでどれがいい結論かわからなくて、決定に従うだけだと思っていました
今日の朝のブログでも
「いろいろな意見があると思いますが、今は心情がどうしても先に出てしまいます」と正直に表現していました
もし25日開幕になってしまえば、
「やってよかったと言われる開催になっていくようファンとして「できること」をやりたいと思います」
とも表現していました
要するに、決定に従うだけだと・・・・
 
【野球を早く見たいという気持はありますが・・・】
何度も言うようですが、今は心情がどうしても先に出てしまいます
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
パリーグは勝手にしろ
 
私は巨人が大嫌いです
これまでいろいろ嫌な体質を見てきて、長い年月を経て大嫌いになっています
今回またそんな嫌なものを聞かされたみたいです
それとこれとは論点が違うのは承知ですが・・・
たったひとことで、心決まりました
 
私の心情的には延期がいいのではと
星野監督の「延期をすることが前向き」という発言にうなずいています
ナベツネさんの言葉尻を捕まえただけの判断は適切じゃないかも知れないけど、
あの発言の仕方から何から、全て抵抗感を感じています
 
セリーグは予定通り25日開幕決定したみたいですが、
選手会の動きでまだ流動的になるかも知れません。
 
とにかく複雑な思いでいます
とはいっても、決定に従うだけですが・・・・
 
 
【東北地方が少しでも元気を取戻す時期になれば】
野球に選手が真摯にプレーし、ファンが少しでも心から楽しめれば・・・
いろいろな意見はあると思いますが、今の正直な気持ちです
https://blog.with2.net/in.php?1064844