鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ノムケン『若ゴイ奮起せよ』

『若ゴイ奮起せよ』~野村監督談
 
先日マツダスタジアムでの全体練習のあと、野村監督が若手のアピール不足を指摘
 
小窪にしても松本にしてもふ”なんであいつを使わないんだ”
といわれるようなイキのいい選手が出てきていない」と苦笑いでコメント
 
11日の巨人戦まで1軍当落線上の選手起用を積極的にするようです
【当落線上の選手にとっては3/11まであと6試合しかないわけです】
 
イメージ 1
若ゴイ正念場
小窪選手が結構ここまで積極起用されていますが、
どうしても守備力の不安な部分が出てきています
打撃で十分なアピールをして欲しいです
 
小窪選手でなくても
若ゴイの誰かが
あわよくば、昨年の天谷選手のようなオープン戦絶好調のような活躍をして欲しいです
 
【小窪選手のここ一番のチャンス時の打席での姿・表情が好きです】
般若のような形相になる瞬間があります
その瞬間、ものすごく期待して見ていますが・・