鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

プロ野球観戦ライフ準備完了

CSプロ野球セット契約完了
 
3月に入ってすぐにやっておきたかったことでした
いつもこの時期に契約しています(オフシーズンは解約しています)
明日からのオープン戦見れると思いきや、
マツダスタジアムの試合中継ないようです(涙)
残念です
【3/25開幕に向けて準備完了です】
 
球場で見れるのが一番ですが
イメージ 1
カープの試合チェックは
私にとっては日課になります
いつもほぼ全試合に近い状態でやります
リアルタイムで見れない場合は、録画して見ています
昨年見れなかったのは、2試合ほど
 
カープの選手のチェックはかなり真剣に見ている・・・・・
・・・・・
・・・・・つもりです
 
今年も仕事も頑張って、観戦も頑張って
プロ野球観戦ライフを楽しみたいと思います
 
【今日からCSライフ再開です】