鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

喜田剛またまたトレード

喜田剛またまたトレード
 
といってもカープに戻ってきたわけじゃないけど。
横浜への移籍が合意に達しているということです
 
本日のスポニチの記事で
オリックス喜田剛+山本⇔横浜・寺原、高宮の2対2のトレードが合意に達したと報じています
本日正式発表されるそうです
 
【横浜の戦力補強もかなり動いています】
チームあげて上位進出に向けてあくなき補強をやっています。
カープはこれからもこういうニュースは飛び込んでくるのでしょうか?
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
今年シーズン当初は赤いユニも青く変身
イメージ 1
 
同一リーグに戻ってきたというのが
少し警戒ですね。
また試合を通じて活躍を目にする機会も増えますね。
横浜といえば、カープとのトレードなどが頻繁にあるチームだけに
またカープに戻ってくるチャンス?もあるかも知れません。
 
でも、外野に入り込むスキは
トレードされてからかなり狭くなっているのは事実です
 
横浜に移っても活躍を期待しています
カープ戦以外で!!
 
 【カープのあくなき補強はまだまだ水面下では動いているようです】
ニュースになるかならないかは!?