鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにはドラフト指名されず残念

センバツの夢は破れたけど
母校のセンバツは破れたけどちょっとした朗報が1つ
 
10/28のドラフト会議で母校の島本投手
阪神タイガースの育成枠で指名されました(ぱち!ぱち!ぱち!)
何か事前情報では、東の球団に指名されるんではないかという情報がありましたが、
阪神タイガースということで、おめでとうございます。
 
思わぬ不祥事で夏の大会には出れませんでしたが、
実力は京都の高校球界でも上位ランクでした
速球でぐいぐい押すタイプではなく、技巧派の投手ですが
これからどんどん頑張って育成から這い上がってきて欲しいです
 
阪神というチームが微妙ですが一選手として純粋に応援して行きます】
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
いつかはカープに指名して欲しい
 これまで母校の選手がカープに指名されたことが残念ながらありません。
もし指名されるようなことがあれば、これはもう嬉しいでしょうね。
母校出身の選手は、今
オリックスに横山捕手
中日に柳田内野手と2名在籍しています。
いつも注目していますが、続いて欲しいです。
 
カープ球団のスカウトが母校の選手に注目してくれている情報がもしあれば】
それだけでも盛り上がります
https://blog.with2.net/in.php?1064844