鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

私のブログ仲間が練炭自殺か?の報

私のブログ仲間が練炭自殺か?の報
 
yahooのニューストピックスを見て大変ショックを受けています
 
ジャーナリスト黒木昭雄さん、練炭自殺か?
 
 2日午前11時5分ごろ、千葉県市原市今富の寺院の近くに止まっていたワゴン車の中で、同市に住むジャーナリスト黒木昭雄さん(52)が死亡しているのを家族が見つけ、119番した。
黒木さんは車の助手席に座った状態で、後部座席から練炭を燃やした跡が見つかったことから、県警市原署は自殺の可能性が高いとみて、詳しく調べている。
黒木さんは元警視庁の警察官で、1999年に同庁を退職。その後、警察ジャーナリストとして活動していた。 
 
記事と写真は関係ないけど何となく服装が喪に服している感じなので
イメージ 1
 
カープファンだったのかな?
 黒木さんはよく私のブログに訪問してくれていました。
カープ記事ばかりの私のブログに訪問してくれていることだけで、
勝手にカープファンだと思っていました
 
私も黒木さんのブログを時々見ていました
こういうニュースを聞くとは思いませんでした
残念です
 
ご冥福をお祈りいたします