鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

つけ麺~最近ちょっとはまっています

もんじゅ」~岡山
 
 先月末にオープンしたお店ですが、今月5回目
ちょっとここのつけ麺にはまっています。
 
美味いです
 
つけもんじゅ+唐揚げセット
イメージ 1
 
【岡山でもつけ麺食べれるところはぼちぼちあるんですけど】
ここのつけ麺は美味しいと思います
 
ちょっと不満も
 
5回行って、
3回割スープにして替え玉を頼んだのですが、
2回替え玉が出てきません。
1回は大変忙しい時に頼んでいましたから、オーダーが通っていなかったのですが、
割りスープは出てきていましたから、ちょっと怠慢スタッフ。
 
そして今日もありました。
唐揚げセットを頼んだのですが、それは塩をつけて食べるんですが、
その塩が出てきません。
スタッフに言って、出してもらいました。
 
かなりの人数スタッフいるのに、甘いですね。
普通だったらこういう対応されるとバイバイなんですが、
美味しいものですから、ついつい食べに出かけています。
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】