鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

Bクラス広島カープで達成するまえけんの凄さ

まえけん3冠確実
 
あとは三振の数だけですが、
本日村中が14三振を獲るのもゼロではないのですが、
現実的には達成には困難だということで
今日の新聞ではまえけん3冠確実のタイトルが踊っています
 
 【今日の中国新聞カープコラム「球炎」でまえけんの3冠について触れています】 
Bクラスのチームで達成するのがいかにすごいかがわかります
イメージ 1
Bクラスでの達成の凄さ
 
 Bクラスのチームで達成した投手は過去2人
まえけんで3人目になるのですが、過去の2人のチームより
カープの成績は悪いそうです
そんな困難な状況の中で達成したまえけんは、
カープの投手陣の中では異次元的存在感を放っていたようです
 
1年間お疲れ様でした
感動をありがとうございました
 
中国新聞カープコラム「球炎」
最近加納記者のコラム(だけかも?)にはよく共感を覚えて読んでいます
 
イメージ 2