鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

品川プリンスホテルの朝食

朝食はしっかり摂りましょう。
 
かなり食べすぎの状態が続いていまして
正直、今日の朝食は抜いてもいいくらいのお腹の具合でしたが、
行ってみると意外と入るみたいです。
イメージ 1
【品プリといえば、このハプナが有名です】
 
これでも少ない朝食
ここ三日間の滞在の中では一番少ない量だったと思います。
この三日間のブログ見ていて、どれだけ太っているか心配していますが、
旅行のときにはいいんです。
イメージ 2
我慢する必要もないし、ホテルの朝食を存分に楽しみたいので。
帰れば、三日間あればすぐに体重戻ってしまいます。
(私たち、決して太った体型ではありません)
 
 
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】