鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは広島に帰っているものだと思っていましたが

東京遠征は2連敗
全くいいところなしでした
栗原、岩本というポイントゲッターかけているチームで
多くは望めませんでした。
 
今日はデーゲームだったので、
試合終了後カープナインは広島に戻っているものだと思っていました
 
【遠征で2連敗はきついです
 
 
丸1軍デビュー おめでとうございます 
イメージ 1
マックの前で
試合終了後、ブログ仲間のakicubさんと食事を済ませて
東京駅で途中下車してかりんとう買って
品川駅でちよこちよこおのぼりさんをしてホテルに向かっていると、
浅井コーチとすれ違いました
 
カープご一行様は
明日広島に帰るみたいですね