鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

誰が見ても「4番の差」

誰が見ても「4番の差」
 
品川プリンスホテルに帰ってきました。
ちょっと応援に疲れたので、いつもの観戦記録はまた今度します
 
今日の試合は、誰が見ても明らかです
「4番の差」
 
バットに全く当たらないわがチームの4番は
体に当てて喜んで(?)塁に出るのが精一杯でした
 
【レフト外野指定席
ビジター席ではないのですが、私は完全にカープエリアと思っています
鬱陶しい集まりが結構ありました
 
イメージ 1
大島の背信投球は2軍降格もの
四球から始まったあの回
最悪のピッチング。
ここ1ヵ月の投球見ていると、もう2軍に落としてもいい内容です。
岩本発熱で降格ですか
ひどい熱なんでしょうね。
が昇格。
おめでとうございます。