鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日仕事でマツダスタジアムへ

本日は年に一度の仕事として
マツダスタジアムへ行ってきました
やっと先ほど帰ってきました
以前私が応援団にいたときにお世話になっていた後援会の仕事です
 
【残念ながら斎藤チューク岸本が散々でした
 
広島東洋カープの後援会の年中行事になっています
イメージ 1
勝利のためにいろいろと
 
いつもこのツアーは
バスのドライバーもカープファンのドライバーで同じ方を指名しています。
今日はドライバーの方が自分が見ると負けるということで、
ジンクス破りで観戦を泣く泣く辞退したのに!?
 
だめでした!
これで敗戦の呪縛が解けたようで、
自分が見なくても負けたということで、来年から応援に参戦してくれそうです
 
私は仕事だったんで、チケットはなかったんですが、
内野自由席で1人寂しく観戦してきました
またアップします
 
ちなみに後援会の皆さんは、パーティーフロアでした。
 
 【今日は陰になる部分は風もあって
結構涼しく観戦できました