鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけんの輝きが暑さとともに!?

まえけんで勝てなくなった
 
初回の和田、森野への四球
そして7回同点に追い付いてもらってからの野本への四球
まえけんらしくない
暑くなってからまえけん輝きがなくなっています
暑さに弱いというイメージは昨年もそうでしたが、
今年の成長で、思い過ごしになるはずだったのに
 
イメージ 1
私見ですが
この暑さの中で、まえけんの長髪が気になっています
もっと石井琢朗選手みたいに坊主にならなくてもいいんですが、
すっきりした髪型で頭を涼しくしてみてはいかがでしょうか?(業務連絡)
あくまでも私見です
 
今日の敗因は
まえけんが与えた野本への四球
やはりチャンスの時のあと1本
赤松の精彩のなさ
 
【もっと野村監督は精力的に動いて欲しい
中日から点が取れないですね
 
エリア26の絶対的存在感
気がつけば、今日試合前までは打撃成績第2位でした
ここまで来れば、首位打者狙って欲しいです
イメージ 2
【和田をしっかり押さえていこう】
 
 
39勝60敗 2分け 借金21  (後半戦5勝10敗)
CSクリンチナンバー43   残り試合43  ついに崖っぷち  
 
明日の先発予想は
 
中6日でジオ
向こうは山本昌
今日よりは楽な先発相手だと思っています。
まえけん明日でもよかったなぁ!
 
【猛暑続く中
カープファンとしてまだまだ奇跡を信じながらも、秋風を心に感じています