鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

讃岐うどん遍路~木の崎うどん

讃岐うどん遍路~木の崎うどん
 
先日久しぶりに讃岐うどんを堪能しに香川へ
瀬戸大橋は岡山や香川と違い県外ナンバーが多く
混雑していました
 
どこのうどんやにも県外ナンバーが見られ、
うどんの食べ歩きは人気のようです
 
私も、まんのう町吉野「木の崎うどん」さんへ
駐車場には神戸ナンバーの車が見られ、デジカメ片手にうどんを楽しんでいました
 
私は、暑くても、かけうどん大とアジフライをトッピング
麺は以前来た時よりも細め
だしは薄口でやや甘め
もちろん、やや細めでもコシはしっかりありました
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】
 
イメージ 1
 【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】