鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の雨天中止はどっちに有利?

今日の雨天中止はどっちに有利?
 
と考えてました?
どちらかと言えば、・・・
うーん難しいな!?
 
チームのどちらかというよりも
マエケンに一番良かったんじゃないかと思います。
順調に試合が消化されていけば、中5日で7/13のベイ先発だったと思います。
イメージ 1
これで、明日ジオのスライドか篠田
ジオが今日試合前にどれだけアップさせていたかでしょう。
どちらにせよ、ジオ、篠田、スタルツで7/13まで回せると、
中6日で水曜先発までにずれるかな?と思っています。
 
でも、野村監督
勝ちが読めるマエケンをあくまでも中5日で回してくるのか?
 
これから暑いシーズンを乗り切るためにも、
中6日でもいいです
ここまでオーバーペースで投げてきていると思うので。
 
 カープファンブログは以下でたくさん出会ってください