鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンでTwitterをされている方へのご案内

カープファンでTwitterをされている方へ
 
twitterされているカープファンの方も多くいらっしゃると思いますが、
そんな方々への告知です
カープファンでなくても、焼鳥大好きとか居酒屋大好きでもいいんですけどね。
 
先週カープファンの集うお店で、このブログでもよく紹介しています
カープ鳥中の棚店」がtwItterをはじめられましたという話を聞いてきました。
 
そこで、今日興味のある方はごらん頂いて
 
ぜひ、フォローしてみてください
「ALL-INさんのプログ見てきたよ」とフォローしてくれれば
少し鼻が高くなります(笑)
 
店長さんが、なれないパソコンのキーボードと格闘されているようです
いろいろな出来事をつぶやかれていくそうです。
 
たとえば、
選手の誰かが店を訪れたりしたらつぶやくそうですよ。
 
ぜひ一度つぶやきをご覧ください。
 
twitter公式ページをまずはクリック
つぶやきを見てみたい場合は、検索からカープ鳥と入力すれば出てきます
carp_dori 
上記がカープ鳥中の棚店さんのIDです。
 
イメージ 1
 
カープファンブログは以下でたくさん出会ってください
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】