鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最後の砦マエケンは完璧

最後の砦マエケンは完璧
私は今日は広島に来ていますが、
この試合を現場では見れていません
 
うーんいい試合を見逃した気分です
117球完投 1失点でも完璧ですね。
 
カープのエースじゃなくなってますね
球界のエースに君臨しています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
打線もマエケンを援護
 
幸先のいい先取点を奪ってから、
あとはスムーズな試合展開でした
 
3番赤松 6番ヒューバーにピタッとはまりました。
これでいいんです。
これからは、この打線のつながりがあれば、
7月反攻期待できます
28勝41敗 2分け 借金13
 
やっとこさ、ハッピーな分です
イメージ 1
 
明日の先発予想
 
このところ安定感の出てきた
ジオ
明日またいいピッチングをすれば、
完全に先発の柱として信頼感が出てきます。
 
対する、ベイはランドルフ
シーズン当初は全く勝てず不振を極めていましたが、
この前はきちっとしたピッチングをしているので、ある面、脅威です。
 
でも、ここはきっちり2連勝しましょう。
マエケンの次の試合は鬼門
ですが、
明日はジオに破ってもらいましょう。
 
気持ちよく眠れます