鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最後のお願い 最後の砦 マエケン出陣

最後のお願い?
 
同一チームに8連敗
ソリアーノのラッキーボーイ的な活躍も、
ベイルがつぶしてしまい、勝利の方程式すら見えません。
 
今日は、
最後の砦?
前田健の登場
今日こそは、勝てると信じていますが、 
 
厄介なことに向こうは、内海
シビアな投手です。
楽な試合展開を見たいのですが、
マエケンのときに打線の援護少ないしね。
 
4番嶋がきっちり機能しています。
打線のつながりに期待するしかありません。
 
今日のキャッチャーは石原に!?
インコースを思い切って突くリードのできる
ではなく、自分で組み立てられるマエケンということと、
これまでのコンビということで、石原起用に戻るかもしれません。
 
私的には、先日の実績で倉でもいいと思っていますけどね。
 
【今日は勝てますよね
きっと!
 
いつハッピーな気分なれるんでしょうか?
イメージ 1