鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けられない試合で負けた

負けられない試合で負けた
それ以上に、前田健で負けた
そのショックの大きさ打ちひしがれています。
この前のベイスターズ戦も調子があまりよくなかったけど!?
絶好調のピークからは調子落としているのかな?
 
イメージ 1
悪いなりに投げていたんですが、
気になったのは主審のインローの判定。
ほとんどボールでしたよね。
テレビで見ていたら、ストライクといってくれてもいいような球もあったと思います。
【かなりショックを受けた記事がアップされてきます】
 
助っ人の差
フィオ9回裏三振
ブラゼルマエケンへのリベンジにやられました。
 
キャッチャーの差
私だけでしょうか?
石原アウトコース主体で、狙い打ちされているような気がします。
あのマートンの2点タイムリーの時も、アウトコースに構えた瞬間
「あっ!危ない」と思った瞬間、聞きたくない快音が!
 
そして何より、
NHK衛星放送中継で勝てないジンクス
もう放送しないで!
お願い
 
お茶の間采配では
8回の前田智のタイムリーで1点差に迫ったところ
代打は岩本
確かに、ボボ(小窪)に代えて、
廣瀬を使うと8回裏のポジション的にも出しにくいところでした。
岩本も藤川に良く付いていっていたので、期待していたんですが。
 
9回2アウト1・2塁フィオ
こここそ、廣瀬で行って欲しかったです。
 
15勝22敗 借金7
 
栗原7試合連続マルチ 
3日間で調子崩さないで!
 
明日から3日間のインターバル
中継ぎ陣はしっかり休養してください
 
 
【こうなったら交流戦優勝目指しましょう】