鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ショック大きい敗戦

がっくし~ショック大きい
 
私的には、かなりショックの大きい敗戦です。
毎回塁上を賑やかしながら、入った得点は4点
【今日の敗戦はやはりショックだと思います】
 
イメージ 1
 
毎度毎度の「あと1本」が出ず
 
ポイントはフィオかなぁ~?
2度のノーアウト1・2塁のチャンスに、いずれもファーストゴロ併殺崩れ
2回目は期待してみていたんですけどね。
 
7回のチャンスの絶好調廣瀬の三振も痛かったです。
 
最大のがっくしは
 
スタルツですよね。
まだ時差ぼけじゃあるまいし、全般にボールが高めに浮いていますね。
彼の良し悪しを見るのは、特にアウトコースに投げ込むボールが低めにコントロールされるかが
私にとっての見極めにしたいと思います。
制球力はあると見ていますので、彼は暑い季節になって勝ち星量産期待しています。
0勝3敗ですが、これでも10勝は行くと私は期待しています。
イメージ 2
 
明るい兆しは
 
栗原がこれで4試合連続マルチ  本物でしょう
天谷も本日1安打   これも本物に近くなっています
廣瀬は、本日猛打賞  どこまで続くか!?
3-5番が機能し始めていますので、
あとは1-2番が、らしさを見せてくれればそんなに負けは込まないと信じています。
 
明日は、移動日
新聞休刊日  いやな記事もスルー出来ます。
14勝19敗 借金5
 
交流戦前最後の3連戦
 
阪神
また先発予想は明日しますね。
これ終ると3日間開くので、ピッチャーは中継ぎは総動員になると思います。
シュルツもたとえリードされていても、調整兼ねての登板の可能性あります。
 
【今日はふて寝をしましょうか】