鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

若鯉岩本今こそ跳ねるとき

出場選手登録情報
登録抹消は
上野  2軍で鍛えて欲しいというよりは、もっと厳しい見解を私は持っています
昨年も1昨年も、彼の炎上を見てきています。
いいボールを持っているのに、なぜ?っていう感じです。
 
ヒューバー 
イメージ 1
このところバッターボックスでしっかり振り切ってきているのであとは結果だけだと思っていました。
残念ですが、鍛え上げてきて欲しいです。
完璧にジャストフィットできるようになれば、あの長打力は魅力ですから。
試合前のバッティング練習見ていると、つい期待してしまいます。
【今はダメ外人でもみんな期待しています】
打ち始めると、今ごちゃごちゃ言っているファンも応援し始めます。 
 
そして昇格は
岩本貴裕 ついに1軍です いや、やっと1軍です
 
エスタン成績
87打数25安打 .287 2本塁打
昨年も1軍経験ありますが、成績は残せず、2軍でくすぶっていました
私的には、打球を外野に簡単に飛ばしていた印象が強く、長蛇のあるバッターとして
その非凡さを感じていましたので、まずは経験つんで欲しいです。
 
ベイル復活
エスタン成績
4イニング被安打1与四死球1  防御率0.00
完璧な成績を残して。満を持して1軍復活です
エスタンの成績はずっとチェックしていたのですが、高橋建や篠田が調子を落としたときには
1軍も近いと感じていたのですが、想像以上の早さで復活しました
 
カープファンは今日の試合今のところ気持のいい試合展開を見ています】